RARダウンロード
RARダウンロード

イサの町 〜 ギネビアの決意

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。心にしみるマスターピース。
       実はこの抜萃記録は吾輩のの中に挿入しようと思っていたものであるが、そんな論文の原稿は最前すっかり焼棄てたけれども、特にこの一部だけは残しておいたものだ。諸君は今まで吾輩が説明したところによって、現在天晴れの精神科学者を兼ねた名探偵となってござるわけだから、その力でこの記録を読んで行かれたならば、徹底的にこの事件の真相を看破して、ギャフンとまいるくらいのことは、何の造作もあるまいと思う。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。

      塀の内には夏蜜柑なつみかんのような深緑の葉が瓦かわらを隠すほど茂っていた。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。

      イサの町 〜 ギネビアの決意rarダウンロード

      <<哀しみのマーリン | 攻撃>>
inserted by FC2 system