RARダウンロード
RARダウンロード

もう一度Love you (Arrange Version)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的楽しくなれる逸品。
      いまだかつて、見たことも聞いたこともない風景や、ステキもない天変地妖が、実際と同様の感じをもって現われて来ること。
       と、軽やかに彼女は真相を激白した。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       ほど経へて少女はまた「先刻さっきは本当に何か見ていたのか」と笑いながら聞いた。

      もう一度Love you (Arrange Version)rarダウンロード

      <<約束 | あなたを感じている -ミア・センテス・レン->>
inserted by FC2 system