RARダウンロード
RARダウンロード

夜をぶっとばせ!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動名作。
       あア。こんな本懐至極はござらぬ。そこでなるほど貴様の仕事は。実に道千万至極じゃ。奇特、感心、りっぱな了簡。おれが付いてる心配するなよ。ウント踏張り勉強やらかせ。狂人地獄をスカラカ、チャンまで。タタキ潰せよフレーやフレーと。お賞めなされて下さるならば。私の喜び天井知らずじゃチャカチャカ、ポコポコ、ポコポコ、チャカチャカ、ポコポコ。
       俺は黙って窓の外へ視線を飛ばした。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      自分は梯子段はしごだんを上のぼる時、その横顔を見たぎりなので、そう詳しい事は答えられないほどであった。

      夜をぶっとばせ!rarダウンロード

      <<DON T LOOK BACK | GIL>>
inserted by FC2 system