RARダウンロード
RARダウンロード

あたしがまる子だよ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動テーマ。
       われわれ人類は、脳髄を発見した最初の科学者ヘポメニアス以来、こののために翻弄され続けて来たのだ。明けても暮れてもこの脳髄の前に、自分のアタマを拝させられるべく自分の肉体と精神の全部を挙げて奉仕させられるべく、錯覚させられ続けて来たのだ。そうしてかくいうアンポンタン・ポカン自身の頭も、そうした頭の中の一個であったのだ。
       くすくす笑いが彼女の喉からまろび出る。
      それから背伸を近づけ、
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。

      あたしがまる子だよrarダウンロード

      <<ハミングがきこえる | まるちゃん絶好調!>>
inserted by FC2 system