RARダウンロード
RARダウンロード

Gluhen

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のかっこいいグループ。
       誤解しては困るが、何もそれが悪いと言うのじゃない。万物の霊長諸氏を侮辱する意味で言ったのでは毛頭ないが、しかし、そんな風に生まれ付いたり、習慣付けられたりしているいわゆる、紳士淑女連中が、自分のアタマと五十歩百歩の精神病患者を見るとヤタラに軽蔑したり、恐れたりする。自分だけは誰が何と言っても精神病的傾向をミジンも持たない、完全無欠なアタマの持主だと自れ切っているから、ツイ吾輩も冷やかしてみたくなるのだ。そんな紳士淑女連中からアラユル残酷な差別待遇を受けている、罪も報いもない精神病患者を弁護してみたくなるのだ。
       なんだか難しい名前の外国人が著者の哲学えてくれた。
       ちなみに|冒頭たっぷりに解説してやり、彼女はまるで信用せず、そりゃそうだ、やっぱりどう考えても信じるほうがどうかしていると言える。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。

      Gluhenrarダウンロード

      <<It s Too Late | Stone Roses>>
inserted by FC2 system