RARダウンロード
RARダウンロード

あっけにとられた時のうた (Columbia Cover Version)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたプレミアム作品。
       だからわれわれが自分の生命、もしくは精神として意識しているものの正体は、全身無数の細胞の一粒一粒が描きあらわすところの主観客観が、脳髄の反射交感作用仲介でタッタ一つにマン丸く重なり合ったのを、透かして覗いているだけのものだということが、もはや文句なしにわかるだろう。同時にわれわれが今日まで迷信させられて来た脳髄の偉大な内容は、実は全身の細胞の一粒一粒に含まれている無限の霊知霊能が、そこで反射交感されているのを錯覚していたものだちょうど電話交換局が、都会を支配していると考えるようにという事実が、何のタワイもなくうなずかれるだろう。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
       俺は黙って窓の外へ視線を飛ばした。
      けれども一番しまいに。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。

      あっけにとられた時のうた (Columbia Cover Version)rarダウンロード

      <<KinKiのやる気まんまんソング (Columbia Cover Version) | ハミングがきこえる>>
inserted by FC2 system