RARダウンロード
RARダウンロード

Dr.ベルのテーマ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い秀作。
       美少女、呉モヨ子の身代りとなって、棺の中に納められておりますのは、もともと身よりたよりのない、行方も知らぬ少女の虐殺屍体で、こちらから通知を出さない限り、遺骨を受取りに来る気づかいのない種類のものであることが、容易に察せられるのであります。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      自分にはただ背中を折って重なり合っているような憐あわれな姿勢だけがありありと眼に映った。
      一番しまいに自分の言葉が途切れた時。

      Dr.ベルのテーマrarダウンロード

      <<好きしてチックン!! | Sugar Baby Love>>
inserted by FC2 system