RARダウンロード
RARダウンロード

ブラック魔王とケンケン [TVサイズ]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみる名作。
       ところで前にも断った通り、この程度の精神異常だったら諸君の中にもザラにあるのだ。しかもこの程度の連中は、自分でもウスウス自分の精神異常を自覚しているので、ウッカリ気違い扱いにすると、ますます病状を昂させるおそれがあるから、わざと精神病者の数に入れてないのであるが、コイツが今一歩進んで来ると、トテモ放ったらかしておけなくなる。金箔付の発狂となって、赤煉瓦のアパート生活に、護衛付の資格ができて来るのだ。
       彼女はくっくっと笑った。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
       少女は急に笑い出した。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      ブラック魔王とケンケン [TVサイズ]rarダウンロード

      <<チキチキマシン猛レース [TVサイズ] | それいけコロリン>>
inserted by FC2 system