RARダウンロード
RARダウンロード

今、そこにいる僕

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の思い出レコード。
       まず第一に、何より憤に堪えないのは、現代のいわゆるとか何とか言って、ヤタラに頭を抱えたり、首をひねったりして、無理にも脳髄に物を考えさせようとする習慣を一人残らず持っていることだ。脳髄が物を考えるところでない単純な反射交感専門のアンポンタン・ポカン局という事実にミジンも気付かないで、物を考える専門のお役所みたいに心得て何でもカンでも脳髄に考えさせようと努力していることだ。電話交換局に市役所の仕事を押し付けて平気でいることだ。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。

      今、そこにいる僕rarダウンロード

      <<no more words | 子守歌…>>
inserted by FC2 system