RARダウンロード
RARダウンロード

春になれば

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動レコード。
       あア。化けて出られぬ奈落へ抜けるよ。そんな危い地獄の扉が。もしも本当にそこいら中に。あるとなったらさてどうなるか。お立会い衆はむろんのことだよ。政府当局、天下の学者。知識階級の誰かれ問わない。血あり涙のある方々が。知らぬ顔して捨ててはおけまい。古い川柳に座敷の牢屋で。薬飲むにも油断がされぬと。(註に曰く座敷牢薬をのむに油断せず柳樽)ござりまするはお江戸の昔じゃ。ましていわんや近代文化の。科学知識の進歩の中でも。人の脳髄、心の正体。何が何やらわからぬために。精神病学研究仕方が。八方塞のキチガイ。ハッキリ区別もできない癖に。ほかの医学の体裁真似して。治療診察なんどと言うては。四角四面の病院作って。器械標本、薬に書物と。並べ飾って威張っているなら。こんな地獄ができるは当然。これを防ぐが目下の急務じゃ。そんな病院見当りしだいに。タタキ潰すが何より急務じゃスカラカ、チャカポコ、チャカラカ、チャカポコ。チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。

      春になればrarダウンロード

      <<旅人・スナフキン | ねむりの国へ>>
inserted by FC2 system