RARダウンロード
RARダウンロード

タッちゃんをよろしく

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみるを。。
       そうしてアルコールと、ニコチンと、阿片と、消化剤と、強心剤と、催眠薬と、媚と、貞操消毒剤と、毒薬の使い方を教えて、そんなもののゴチャゴチャが生み出す不自然の倒錯美をホントウの人類文化と思い込ませた。不自然なしには一日も生存できないように、人類を習慣づけてしまった。
      彼女は簡単に見つかった。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      松だの石榴ざくろだのの盆栽が五六鉢はち並んでいる傍そばで、島田に結いった若い女が。
      あれだと云う事が確に分ったら」

      タッちゃんをよろしくrarダウンロード

      <<スコアブックに南風 | おれは南のなんなんだ!>>
inserted by FC2 system