RARダウンロード
RARダウンロード

Grip!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動テーマ。
       正木教授がここまで講義して来ると、学生連中が一度にこっちを見てゲラゲラ笑い出したものである。だから吾輩は、そのままポカンと精神病院を飛び出してしまった。そうして今日ただ今、この十字街頭に立って、諸君の脳髄の異常振りを観察しているうちに、断然、棄てておけなくなったから、こんな警告を発したのだ。時空を超越したポカン式脳髄論を、思い切って公表したのだ。
       フォローを入れる俺をジロリという感じで見て、彼女はつんと横を向いた。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      向側は立派な高塀たかべいつづきで。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      Grip!rarダウンロード

      <<終わりない夢 | One Day One Dream>>
inserted by FC2 system