RARダウンロード
RARダウンロード

僕たちのSomeday

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい楽しみ名作。
       何だって空想小説じゃないかって。けしからん。だから一番最初にと断っているじゃないか。空想なんてものをコレンバカリも取入れたら、全篇の興味がゼロになってしまうじゃないか。むろんそうだとも初めから一分一厘ノンセンスものじゃないんだから安心して聞き給え。そんな甘物じゃないことが、そのうちにわかって来るんだよ。いいかい。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
       木でできた粗末なテーブルが三つ。
       ほど経へて少女はまた「先刻さっきは本当に何か見ていたのか」と笑いながら聞いた。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。

      僕たちのSomedayrarダウンロード

      <<ホワイト・ドリーム | 好きで、ごめん。>>
inserted by FC2 system