RARダウンロード
RARダウンロード

雨の中のワンボーイ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的手放せ無い心のサプリメント。
       早い話がなくて七癖、あって四十八癖というではないか。みっともない、下らない習慣が、いくら他人に笑われても止まない。または出世の妨げになったり、他人に迷惑をかけたりするので、是非とも止める決心をして、神や仏に願をかけたり、新聞に広告までして誓いを立てても、悪い癖が止められないのは、取りも直さず自分の頭が、自分の自由にならないことを実地に証明しているのではないか。自分の頭の間違っているところを、自分の意志で直すことのできない、精神病的発作の根強いあらわれを見せているのではないか。
       一人残った彼女が俺を睨みつけ、
       少女は返事をせずに、じっと立ち尽くして、命令を待った。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      それでもその看護婦が入口の柱にもたれて、うとうとしていると、彼はわが室へやの中うちからその横顔をじっと見つめている事があった。

      雨の中のワンボーイrarダウンロード

      <<南の風・夏少女 | 蒼いメモリーズ>>
inserted by FC2 system