RARダウンロード
RARダウンロード

バリバリRock n Roll

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい感動名作。
       すなわち人間の胎児はおよそ十か月間で、元始以来の先祖代々の進化の道程を繰り返すことになっているのであるが、その他の動物は概して、進化の度合が低ければ低いだけ、その胎生に要する時間が短くなっているので、進化の度の最も低いすなわち元始時代の姿のままの、細菌、その他の単細胞動物は大部分、胎生の時間を全然持たない。そのままの姿で分裂して二つの新しい生物になって行くというのが事実上の事実になっているのであるが、これは一体、どうした理由であろうか。進化の度の最も高い人間の胎児は何故に、最も長い胎生時間を要するのであろうか。換言すれば、
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
       そこまで言って、店主は少女の格好に気づいた。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      それにたった一人の知人たる自分が。

      バリバリRock n Rollrarダウンロード

      <<馬鹿田高校校歌 | 剛津大学応援歌>>
inserted by FC2 system