RARダウンロード
RARダウンロード

ああエキセントリック少年ボウイ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だったレコード。
       何の記憶もないはずの赤ん坊が、眠っているうちに突然におびえて泣き出したり、または何か思い出したようにニッコリ笑ったりするのは、母胎内で見残したの名残りを見ているのである。生まれながらの片輪であったり、精神の欠陥があったりするのに対しても、それぞれに相当の原因を説明する夢が、その胎生の時代にあったはずである。または胎児の骨ばかりが母胎内に残っていたり、あるいは固まり合った毛髪と歯だけしか残っていないようないわゆる、鬼胎なるものが、時々発見されるのは、その胎児の夢が、何かの原因で停頓するか、または急激に発展したために、やりきれなくなって断絶した残骸でなければならぬ。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
       一人残った彼女が俺を睨みつけ、
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       実際この美しい看護婦が器量の優すぐれている割合に義務を重んじなかった事は自分達の眼にもよく映った。

      ああエキセントリック少年ボウイrarダウンロード

      <<エキセントリック少年ボウイのテーマ | ああエキセントリック少年ボウイ>>
inserted by FC2 system