RARダウンロード
RARダウンロード

フラッシュ!イナズマン 〜 イナズマン・アクション [セリフ入り]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
       あア。ピカリピカリと笑ってござるが。それはまだしも気楽な地獄じゃ。昼夜不断の電燈ガス燈。唯物科学の文化の光が。明るく光れば光って来るだけ。暗くなるのが精神文化じゃ。金じゃ女じゃ。権利じゃ義務じゃと。手段選ばぬ悪知恵比べじゃ。道理外れた生存競争。電車自動車ソラ飛行機じゃと。縦横無尽に行き交い飛び交う。人の運命一寸先だよ。暗に隠るる秘密の扉じゃ。連れて来られた老若男女は。狂気本気の区別を問わない。ばかも怜悧さない暗黒世界じゃ。鉄筋煉瓦やセメント造りの。科学知識のこの世の地獄じゃ。中に重なるキチガイ地獄の。上にあるのが親切地獄で。次が軽蔑、冷笑地獄じゃ。下は虐待、暗殺地獄の。底は何やらわからぬ地獄じゃチャカポコ、チャカポコ。
       くすくす笑いが彼女の喉からまろび出る。
      一軒の酒場を指差し、彼女はわめいた。
      あなたをちょいと驚かせる事が出て来るかも知れませんよ」と妙な事を仄ほのめかした。
      「二三日中うち是非伺います」という。

      フラッシュ!イナズマン 〜 イナズマン・アクション [セリフ入り]rarダウンロード

      <<イナズマン・アクション | 揮えゼーバー イナズマン>>
inserted by FC2 system