RARダウンロード
RARダウンロード

ぼくらのサンバルカン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が感動を。。
       これはズット以前、新聞記者にチョット話したことがある。心理遺伝の中でもごくごく手軽い実例ではあるが、なくて七癖、あって四十八癖というやつは、精神病者と同様に、自分の気持ちが自分で自由にならない好適例である。しかも、それを他人からドンナに笑われても、または自分自身で是非とも改めなければならぬ必要を感じていても、どうしても止めることができないのは、ソレが今言う心理遺伝のあらわれだからである。泣くまいと思ってもツイ涙が出る。憤る場合でないと思っても、思わずムラムラッと来て、前後を忘却してしまうのも、やはり一時的の精神の偏りを、自分で持ち直すことができないという性格を、先祖の誰からか遺伝して来ているので、とりも直さず心理遺伝のあらわれにほかならないから困るのだ。
       今度は彼女が黙って俺を促す番だ。
       俺の脳味噌ホッとしながら言った。
      「例の男はどうだい」と少女が云った。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」

      ぼくらのサンバルカンrarダウンロード

      <<ファイト!サンバルカンロボ | 戦う仲間サンバルカン>>
inserted by FC2 system