RARダウンロード
RARダウンロード

闘い終わってさわやかなこと

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いを。。
       サアしめたぞ。モウ大丈夫だぞ。おれぐらい自由自在な、進歩した姿の生物はいまいと、木の空から小手を翳に頭を突込んで、胸をドキドキさせながら祈っていると、ようようのことで尻尾が落ちて、人間の姿になることができた。
      しかし、そんなことにはおかまいなしに、彼女はポケットからコインを取り出した。
       と、軽やかに彼女は真相を激白した。
      自分にはただ背中を折って重なり合っているような憐あわれな姿勢だけがありありと眼に映った。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。

      闘い終わってさわやかなことrarダウンロード

      <<ゴールドアイ鑑定 | 今週の反省会>>
inserted by FC2 system