RARダウンロード
RARダウンロード

[ドラマ] 特訓満漢全席 杏仁豆腐&飲茶編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だったテーマ。
       それじゃここに吾輩が秘蔵している、もっとも斬新奇抜な探偵事実談があるが、一つ拝聴してみないか。実はどこかの科学雑誌にでも投稿してやろうかと思って、腹案していたものなんだが、小手調べに君の批評を聞いてみてもいい。筋の複雑、微妙さと、解決の痛快皮肉さはおそらく前代未聞だろうと思うがね。むろん他に類例があったら、二度とお眼にかからないという、すこぶる非常的プレミヤム付きの。
       そう言って俺を見る彼女の目は、文芸部室で見るものと同じ色を浮かべている。

      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
       院内では小使が丁字形ていじけいの棒の先へ雑巾ぞうきんを括くくり付けて廊下をぐんぐん押して歩いた。

      [ドラマ] 特訓満漢全席 杏仁豆腐&飲茶編rarダウンロード

      <<[ドラマ] 特訓満漢全席 ラーメン編 | ディスコ・キラキラスター>>
inserted by FC2 system