RARダウンロード
RARダウンロード

やるぞ一発!野球道

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい暖かいマスターピース。
       その証拠には、そんな連中のそうした弱点すなわち頭の不叶いなところを指摘してやると、誰でもヒヤリと赤面するか、青すじを立てて弁明するか、腕まくりをして喰ってかかるかする。これはキチガイが自分自身をキチガイでないと主張するのと同じ心理で、まことにばかばかしい極みであるが、また人情のやむをえないところであろう。しかもその人情のやむをえないところを、そのままにして放ったらかしておくと、そんな精神病的傾向が当り前のことのように思えて来る。いわんや当世流行の紳士待遇でも与えようものなら、イヨイヨ病癖が増長して、イヨイヨやむをえなくなって来る。そうしてトウトウ絶対に取り止めが出来なくなったのが、家庭悲劇や、犯罪事件となって社会に暴露する。軽いので社会的制裁、重いのになると法律の手にかかる。それでも反省できない、ブレーキの利かなくなったガタガタ自動車みたいな奴が、何々狂と名付けられて、精神病院に担ぎ込まれることになるのだ。
       マジでサプライズパーティだったわけだ。
       すぐに後ろに下がって照れて笑う。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
      「また例の男かい」と少女が云った。

      やるぞ一発!野球道rarダウンロード

      <<とんでけ!カッキーン | ホーマーズの歌>>
inserted by FC2 system