RARダウンロード
RARダウンロード

友達に戻れない

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いテーマ。
       エイッウーン。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
       召使の少女は、ガタガタガタと、まるで地震のように大きく震えだした。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。

      友達に戻れないrarダウンロード

      <<夢見ればタイムマシン | そばにいるね>>
inserted by FC2 system