RARダウンロード
RARダウンロード

孤独のRunaway

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い逸品。
       ところが、それから物変り星移りまして、その鉢巻儀十から五代目に当るこの儀作爺さんになりますと、その名誉ある鉢巻も左利きも、それから惜しいことにその大身代も、どこかへなくしてしまいまして、博多名物の筆屋の職人に成り下りました。そうしてかように老年におよびまして、眼が霞んで細かい筆毛が扱えないようになりましたために、余儀なく失職することに相成りますと、それを苦に致しました結果、精神に異常を来たしまして、一週間ばかり前に、当大学に連れ込まれるという、憐れな身の上と相成ったのでございます。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
       フォローを入れる俺をジロリという感じで見て、彼女はつんと横を向いた。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。

      孤独のRunawayrarダウンロード

      <<いとしのマックス(マックス ア ゴーゴー) |  愛しい人よ Good Night…>>
inserted by FC2 system