RARダウンロード
RARダウンロード

大戦隊ゴーグルV 〜オルターネートヴァージョン〜 [2コーラス]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が手放せ無いマスターピース。
       何だって空想小説じゃないかって。けしからん。だから一番最初にと断っているじゃないか。空想なんてものをコレンバカリも取入れたら、全篇の興味がゼロになってしまうじゃないか。むろんそうだとも初めから一分一厘ノンセンスものじゃないんだから安心して聞き給え。そんな甘物じゃないことが、そのうちにわかって来るんだよ。いいかい。
      黒いパーティドレス姿の少女を見て、にやりと笑みを浮かべ、
       胸に刺、もちろん圭一さんは死んだフリで、いなくなった裕さんとクルーザーは島の反対側に移動しただけ。
      「君もう大阪は厭いやになったろう。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。

      大戦隊ゴーグルV 〜オルターネートヴァージョン〜 [2コーラス]rarダウンロード

      <<大戦隊ゴーグルV 〜オルターネートヴァージョン〜 | フラッシュ!ゴーグルV>>
inserted by FC2 system