RARダウンロード
RARダウンロード

大空魔竜ガイキング

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたかっこいいテーマ。
       ハハハハハどうだい諸君。少々腹が立ちはしないか。ナニ。立たないエライエライ。なるほど諸君はりっぱな常識屋だ。現代文化を代表するに足る紳士淑女たちだエッ。何だって? そうじゃない。相手がキチガイ博士だから、初めから本当にして聞いていない。?ウハッ。こいつは恐れ入った。そこまで常識が発達していちゃかなわない。
       今の俺はちょっと格好良くないか? さらに言ってやろう。
       彼女は俺たちが犯人になってしまったと思い込んでいるようだが、それでいいのか?
      「芸者ならことによると僕の知っている女かも知れない」
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。

      大空魔竜ガイキングrarダウンロード

      <<メイン・テーマ「大空港のテーマ」 | 星空のガイキング>>
inserted by FC2 system