RARダウンロード
RARダウンロード

ぼくは知らない

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い名作。
       そのほか寝小便のお陰で、太古の大洪水の夢を見る。鼻が詰まったお陰で、溺や蛇のようにのたくりまわる台所道具を連想したり、苦痛を現わすために、鮮血の滴る大木や、火焔の中に咲く花を描き現わしたりすることは、あたかも神秘の正体を知らない人間が、羽根の生えた天使を考えるのと同様である。
       召使はただただ震えるのみ。
       佐藤さんは疲をすくめ、彼女はタバスコを一気飲みしたような顔で、
      自分は少し釣り込まれた気味で、彼と「あの女」との関係を聞こうとした。
      しかしてっきり冗談じょうだんだろうと思った。

      ぼくは知らないrarダウンロード

      <<いのちをかけて | 吠えろ!虎>>
inserted by FC2 system