RARダウンロード
RARダウンロード

どびびぃーんセレナーデ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の夢だったマスターピース。
       されば男女を問わず、人間は自分の先祖がかつて、そんな気分、精神状態になった場面、品物、時候、天候なぞいう、いわゆる、暗示にブツカルと、今の大工や左官と同様に、ありし昔の心理状態に立ち返るしかもそんな風にして先祖代々から遺伝して来た心理は、一つや二つじゃないぞよ。また、そうした心理の暗示となるべき場面、品物、天候なぞいうもの、そこいら中にベタ一面に充満していて、夜となく、昼となくわれわれの心理遺伝を刺激し続けていて、眼の見える限り、耳の聞こえる限り、一刻一刹那も休んでいないのだから恐ろしいぞよ。われわれの一生を支配しているの原則であるぞよ。今にエライ証拠を出すぞよ。
      しかし、そんなことにはおかまいなしに、彼女はポケットからコインを取り出した。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      自分は平生から少女こそ強情な男だと思っていた。
      「また例の男かい」と少女が云った。

      どびびぃーんセレナーデrarダウンロード

      <<いただきマンボ | オチャカ校長のテーマ>>
inserted by FC2 system