RARダウンロード
RARダウンロード

レディL

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だった傑作。
       この事件はいかなる心理遺伝の爆発によって生じたものか? その心理遺伝を故意に爆発させた者がいるかいないか。また、いるとすればどこにいるか。そうしてこの事件に対する若林と吾輩の態度はこの事件の解決に対して、いかなる暗示を投げかけているかという風にね。しかし、よっぽど緊そうという寸法だハハン。
       あの後、彼女は妙におとなしくなっていた。
       結局のところ、成果もへったくれもあるはずがなく、いたずらに時間と金を無駄にしただけでこの日の野外活動は終わった。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。
       実際この美しい看護婦が器量の優すぐれている割合に義務を重んじなかった事は自分達の眼にもよく映った。

      レディLrarダウンロード

      <<何かがやってくる | 竜王顕現>>
inserted by FC2 system