RARダウンロード
RARダウンロード

ザ・チェイサー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無い名作。
       治療場の入口は、東側の病室に近いところにただ一つ開いておりまして、便所への通路を兼ねておりますが、その入口板戸の横に切り開けられた小さな横長い穴から、黒い制服制帽の人相の悪い巨漢が、御覧の通り朝から晩まで、冷たい眼付で場内を覗いているところを御覧になりますると、この四角い解放治療場の全体が、さながらに緑の波の中に据えられた巨大な魔術の箱みたように感じられましょう。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
       俺は鼻を鳴らし、彼女を睨みつけてやった。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。

      ザ・チェイサーrarダウンロード

      <<ウド・シティ・ブルース | ファイナル・ゲーム>>
inserted by FC2 system