RARダウンロード
RARダウンロード

星空のエンジェル・クィーン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動名作。
       ですけど不思議なことに、母は試験ができても、あまり嬉しそうな顔をしませんでした。これはずっと前からそうでしたけど、母は僕が勉強をして成績がよくなるのは何とも言いませんでしたが、成績が貼っていたので、母は何か、人につけ狙われるような憶えがありましたために、自分たちの居所をできるだけ隠そうとして、いろいろと気を揉んでいたのだろうと思います。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
       実際この美しい看護婦が器量の優すぐれている割合に義務を重んじなかった事は自分達の眼にもよく映った。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。

      星空のエンジェル・クィーンrarダウンロード

      <<空のように… | ロタティオン [LOTUS-2]>>
inserted by FC2 system