RARダウンロード
RARダウンロード

教えてあげる

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック暖かいを。。
       泣くものは泣け。笑う者は笑え。
       ちなみに|冒頭たっぷりに解説してやり、彼女はまるで信用せず、そりゃそうだ、やっぱりどう考えても信じるほうがどうかしていると言える。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。

      教えてあげるrarダウンロード

      <<TEARS | ふられ気分でRock n Roll>>
inserted by FC2 system