RARダウンロード
RARダウンロード

Yes it s my true love

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
       生命の本源はこの千二百グラム、ないし、千九百グラムの蛋白質の塊の中に宿っているのだ。われわれの精神意識というものは、この蛋白質の分解作用によって生み出された、一種の化学的エネルギーの刺激にほかならないのだ。
       マジでサプライズパーティだったわけだ。
      かわりにと書かれたプレートが近くの電柱にかかっていた。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。
      すると思いがけない少女の方から。

      Yes it s my true loverarダウンロード

      <<アルバム | I miss you>>
inserted by FC2 system