RARダウンロード
RARダウンロード

運命のいたずら ─TWIST OF FATE─

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が夢だった名作。
       正木教授がここまで講義して来ると、学生連中が一度にこっちを見てゲラゲラ笑い出したものである。だから吾輩は、そのままポカンと精神病院を飛び出してしまった。そうして今日ただ今、この十字街頭に立って、諸君の脳髄の異常振りを観察しているうちに、断然、棄てておけなくなったから、こんな警告を発したのだ。時空を超越したポカン式脳髄論を、思い切って公表したのだ。
      一軒の酒場を指差し、彼女はわめいた。
       と、言われても少女はまだ今回の任務の内容に目を通していない。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      自分は梯子段はしごだんを上のぼる時、その横顔を見たぎりなので、そう詳しい事は答えられないほどであった。

      運命のいたずら ─TWIST OF FATE─rarダウンロード

      <<セガサターン、シロ!/せがた三四郎 | ロマンス>>
inserted by FC2 system