RARダウンロード
RARダウンロード

なみだとねんね

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的手放せ無い名作。
       果然と!!一つ脅かしておくかね。ハハハハハ。何を隠そうそのなんだ。人体の各器官の中でもタッタ一つ正体のわからない、巨大な蛋のスフィンクスなんだ。地上二十億の頭蓋骨を朝から晩までガンガン言わせ続けている怪物そのものにほかならないのだ。
      奥にはカウンターがあって、太った中年の店主が入ってきた彼女を見て眉をひそめた。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      すると思いがけない少女の方から。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。

      なみだとねんねrarダウンロード

      <<白鳥の王子 | セガサターン、シロ!/せがた三四郎>>
inserted by FC2 system