RARダウンロード
RARダウンロード

聖羅V(ヴィクトリー) 〜花吹雪の乱〜

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の夢だった名作。
       するとまたそのうちに、誰だかわかりませんが、不意に僕を引きずり起して、右の手をシッカリと押えつけて、どこかへ連れて行こうとする者がいます。僕は寝ぼけたまま、やはり夢を見ているのかと思って、振り放して逃げようとしますと、また一人誰か来て、僕の左手を押えてズンズン梯まって、何か調べているようでした。
       くすくす笑いが彼女の喉からまろび出る。
      だが、俺の納得はまだである。
      向側は立派な高塀たかべいつづきで。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。

      聖羅V(ヴィクトリー) 〜花吹雪の乱〜rarダウンロード

      <<In The Groove 〜ハデにいこう!!〜 | In The Groove 〜ハデにいこう!!〜>>
inserted by FC2 system