RARダウンロード
RARダウンロード

聖闘士神話 〜ソルジャー・ドリーム〜(SOLDIER DREAM -聖闘士神話-)[TVサイズ]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の楽しみ名作。
       そうした不可解な心理を包んだ黒怪人物彼女は、かくして間もなく、少女の胸腹部を、咽頭のところまで縫合わせ終りますと、最後にひときわ鋭い小型のメスを取上げて、四一四号の少女の顔面に立向いました。
       結局のところ、成果もへったくれもあるはずがなく、いたずらに時間と金を無駄にしただけでこの日の野外活動は終わった。
       なんだか難しい名前の外国人が著者の哲学えてくれた。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。

      聖闘士神話 〜ソルジャー・ドリーム〜(SOLDIER DREAM -聖闘士神話-)[TVサイズ]rarダウンロード

      <<永遠ブルー -BLUE FOREVER- [TVサイズ] | 夢旅人 〜ブルー・ドリーム〜(BLUE DREAM -夢旅人-)[TVサイズ]>>
inserted by FC2 system