RARダウンロード
RARダウンロード

リメンバー -REMEMBER-

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの楽しくなれる逸品。
       こうして胎児は自分の親の代までの夢を見て来て、いよいよ見るべき夢がなくなると、やがて静かな眠りに落ちる。そのうちに母体に陣痛が始まって子宮の外へ押し出される。胎児の肺臓の中にサッと空気が入る。その拍子に今までの夢は、胎児の潜在意識のドン底に逃げ込んで、今までとまるで違った表面的な、強烈、痛切な現実の意識が全身に滲み渡る。ビックリして、おびえて、メチャクチャに泣き出す。かようにしてその胎児赤ん坊はヤットのこと限りない父母の慈愛に接して、人間らしい平和な夢を結び始める。そうしてやがての続きを自分自身に創作すべく現実に眼醒め始めるのである。
       きびすを返し、それっきり振れていく。
      それから背伸を近づけ、
      それにたった一人の知人たる自分が。
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。

      リメンバー -REMEMBER-rarダウンロード

      <<ペガサス幻想(ファンタジー) -PEGASUS FANTASY- (F.I.C. Cover Version) | TIME 〜2036の選択〜>>
inserted by FC2 system