RARダウンロード
RARダウンロード

夢旅人 〜ブルー・ドリーム〜(BLUE DREAM 〜夢旅人〜)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の世界的名作。
       吾輩アンポンタン・ポカンはここにおいて立ち上った。奮然として腕によりをかけた。猛然、畢の心血を傾注した最高等の探偵術を応用しつつ、無限の時空にわたって捜索の歩を進めた結果、ついにこの脳髄と称する大悪魔の正体に逢着することができたのだ。
       すぐに後ろに下がって照れて笑う。
      彼女は、たまらない、といった笑みを浮かべ、そんな召使の頬でた。
      自分はそれでも我慢して容易に窓側まどぎわを離れなかった。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。

      夢旅人 〜ブルー・ドリーム〜(BLUE DREAM 〜夢旅人〜)rarダウンロード

      <<永遠ブルー -BLUE FOREVER- | ドラゴンブラッド 〜Dragon Blood〜>>
inserted by FC2 system