RARダウンロード
RARダウンロード

風と空を越えて (REMIX)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動作品。
       ああいいともいいとも。速記に取ったってかまわないよ。吾輩がを学位論文として正式に発表する時まで、新聞に掲載するのを待っていてくれさえすればいいのだ。何ならアトで吾輩が筆を入れてやってもいい。談話として発表するよりも吾輩の創作として発表する方が都合はよくはないか。
       本気で怒っているようだった。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      自分は梯子段はしごだんを上のぼる時、その横顔を見たぎりなので、そう詳しい事は答えられないほどであった。
       ほど経へて少女はまた「先刻さっきは本当に何か見ていたのか」と笑いながら聞いた。

      風と空を越えて (REMIX)rarダウンロード

      <<Lively Motion | Proof of Myself (REMIX)>>
inserted by FC2 system