RARダウンロード
RARダウンロード

Last No

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動逸品。
       ところが純正な科学者の立場から言うと、そんなベラボーな話がが、朝から晩まで、一分、一秒の隙もなく活躍している眠っている間も夢となって立ち現われて、執念深くわれわれの心理を支配しているから困るのだ。そのために自分の心が、自分で自由にならない場合が非常に多いから困るのだ。おかげで新聞、雑誌の社会記事が、無限に提供されて行くことになるのだから、問題にしないわけにいかなくなって来るのだ。
       くすくす笑いが彼女の喉からまろび出る。
       そう言って俺を見る彼女の目は、文芸部室で見るものと同じ色を浮かべている。
      「ありゃ取り換えてやらなくっちゃ、あの女が可哀かわいそうだね」と少女は時々苦にがい顔をした。
      すると思いがけない少女の方から。

      Last Norarダウンロード

      <<ダンバインとぶ (ROBONATION Cover Version) | モノローグを染めて>>
inserted by FC2 system