RARダウンロード
RARダウンロード

たたかえ女の子! 〜成功ジングル〜

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動傑作。
       あれをお認めになりましたならば、賢明なる諸君は、もはやこの闇黒が、尋常一様の闇黒でないことを充分に御推察になったことと信じます。すなわちこの闇黒は九州帝国大学、法医学教室の一隅に在る、屍体解剖室内の暗夜の状態を、すぐ横の階段下の物置から、天井裏へ潜り込んだところに在る、板の隙間から窺いている光景でございます。
       彼女は俺たちが犯人になってしまったと思い込んでいるようだが、それでいいのか?
       彼女がとうとうと口上を述べようとしたので、少女はついっと杖を動かして、その頭を叩いた。
       少女はいつでもこう云って看護婦に反問した。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      たたかえ女の子! 〜成功ジングル〜rarダウンロード

      <<瞬きに棲む悪夢 〜居合い切り〜 | まけるな女の子! 〜失敗ジングル〜>>
inserted by FC2 system