RARダウンロード
RARダウンロード

虹色 I LOVE YOU

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動逸品。
       誤解しては困るが、何もそれが悪いと言うのじゃない。万物の霊長諸氏を侮辱する意味で言ったのでは毛頭ないが、しかし、そんな風に生まれ付いたり、習慣付けられたりしているいわゆる、紳士淑女連中が、自分のアタマと五十歩百歩の精神病患者を見るとヤタラに軽蔑したり、恐れたりする。自分だけは誰が何と言っても精神病的傾向をミジンも持たない、完全無欠なアタマの持主だと自れ切っているから、ツイ吾輩も冷やかしてみたくなるのだ。そんな紳士淑女連中からアラユル残酷な差別待遇を受けている、罪も報いもない精神病患者を弁護してみたくなるのだ。
       あの後、彼女は妙におとなしくなっていた。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。

      虹色 I LOVE YOUrarダウンロード

      <<イーグルサムのマーチ | 情熱forever>>
inserted by FC2 system