RARダウンロード
RARダウンロード

春を待つわたし

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的暖かい秀作。
       次に最後に、この虫の心理の核心すなわち人間の本能の最も奥深いところにある、一切の動物心理の核心を切開いてみると、黴酸の一滴に集中する精虫の観がある。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
       俺は彼女を見下ろしている。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      貯水桶ちょすいおけのある高いところへ出たりしていたが、その日は手近にある帽を取って、梯子段を下まで降りた。

      春を待つわたしrarダウンロード

      <<行け!バージンフリート | 渚にて>>
inserted by FC2 system