RARダウンロード
RARダウンロード

∞(むげんだい)の勇気

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの思い出グループ。
       その一つは人間を胎生させ、かつ、その胎生によって完成した成人に夢を見せるところの人体細胞に関する従来の学者の考え方が、全然間違っていること、それから今一つは、この宇宙を流れているというものに対する人類一般の観念が、根本的に間違っていることとこの二つである。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
      最初に見かけた棚の前を動かずに百科事典みたいな本を読みふけっていたからである。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。

      ∞(むげんだい)の勇気rarダウンロード

      <<ギンガピンク サヤ・花の戦士 | ギンガ転生!時空を超えて>>
inserted by FC2 system