RARダウンロード
RARダウンロード

うなれ獣撃棒!獣撃波!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無い作品。
       イヤ。おそらくないはずだ。というのは第一に、この実験の基礎となっている精神科学という学問が、吾輩独特の新規新発明に属するものなんだからのみならずその中でもまた、吾輩専売の精神病学の実験というのが、普通の医学や何かのソレと違って、鳥や獣や人間の屍体なぞを相手に研究はできない。なぜかと言うと、鳥や獣はある種の精神病患者と同様、最初から動物性の丸出しで研究材料に不適当だし、死んだ人間には肝と来ているんだから、厄介このうえもない。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      、門前の路みちが細く綺麗きれいに見えた。

      うなれ獣撃棒!獣撃波!rarダウンロード

      <<見せつけろ 星獣魂! | 地球(ほし)に光を>>
inserted by FC2 system