RARダウンロード
RARダウンロード

はだしの心で

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい逸品。
       フフフフそんなに固くなって坐り直さなくともいい。イクラ吾輩が精神科学の大家でも、このスクリーンの中から暗示を与えて、満場の諸君を一斉に発狂させる術は、まだ発見していないからね。もっとも、そんなことができたら面白いだろうとは思っているんだがハッハッハッ。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      病院の方へ橋を渡った。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。

      はだしの心でrarダウンロード

      <<星獣戦隊ギンガマン | The Galactic Warriors Gingaman <オープニング・テーマ 英語ヴァージョン>>>
inserted by FC2 system