RARダウンロード
RARダウンロード

かもめになった少女

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出逸品。
       そうして彼女たちが、ほかのことを考えなければ考えないほど単純な反射交感の仕事だけに一心不乱になればなるほど、全身の反射交感機能が敏活、迅速を極めて行く。アタマが疲れない。チラチラしなくなる。頭脳明シゴクホガラカということになって行くのだ。
       佐藤さんは疲をすくめ、彼女はタバスコを一気飲みしたような顔で、
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
       少女はいつでもこう云って看護婦に反問した。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。

      かもめになった少女rarダウンロード

      <<愛がある明日がある | あんみつ姫>>
inserted by FC2 system