RARダウンロード
RARダウンロード

OH! チャイルド

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い名作。
       その頃住んでいた家ですか。サア、それは存じておればですがその頃いた生徒はみんなもう四十近くのお婆さんになっているんですからネエ。ヘヘヘヘヘ。マア、その男が虹野さんを殺したらしいんですって。おお怖だけですがね。その頃の虹野さんの家もどこかわからず、東から来たり西から来たり、帰りがけもその通りで、誰も本当の家を知っているものはありませんでしたよ。私の塾には品行の悪い人は一切入れませんでしたが、そんな風でどこが悪いと言って取り止めたことは一つもなかった上に、本人がシッカリした風で仕事が上手だったもんですからね。いいえ写真なぞもありません。けれどもその頃の怨みにしちゃ、チット古過ぎますわねえ。ホホ。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
       彼女がそう呟くと、召使はひっ! とあとじさった。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。

      OH! チャイルドrarダウンロード

      <<ボールボーイの歌 | ぼくらのマシンマン>>
inserted by FC2 system