RARダウンロード
RARダウンロード

虹のように

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック暖かいレコード。
       人間の胎児は、母の胎内にいる十か月の間に一つの夢を見ている。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      街道を挟み、建物は並んでいる。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」

      虹のようにrarダウンロード

      <<process | I & Myself>>
inserted by FC2 system