RARダウンロード
RARダウンロード

この世界のどこかで [REMIX]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無いマスターピース。
       そうしてアルコールと、ニコチンと、阿片と、消化剤と、強心剤と、催眠薬と、媚と、貞操消毒剤と、毒薬の使い方を教えて、そんなもののゴチャゴチャが生み出す不自然の倒錯美をホントウの人類文化と思い込ませた。不自然なしには一日も生存できないように、人類を習慣づけてしまった。
       きびすを返し、それっきり振れていく。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      彼の傍そばを立ち退のいたら、精神上よりも物質的に心細かろうと自分は懸念けねんした。
      「何いざとなればどうかなるよ。

      この世界のどこかで [REMIX]rarダウンロード

      <<WARU-Bad Blood- [REMIX] | Breeze>>
inserted by FC2 system